更新しようと思ってたけど、結局そのままおわっちゃった。
上覧今回は、
武士、軍楽、密教、医術、仙論2、鉄砲、術忍、雅楽
で登録。
試合数はうちの仕事の影響で、木曜日2試合、金曜日1試合、土曜日0試合
知人の都合で日曜日2試合と少ない日があったので、微妙なところがあったけど、
今回、武士、密教さんを天地創造で呼んでやった、いつものメンバーじゃなくてやりました。
結果は勝てる試合で落とす所、技能ミス。が目立っておりいまいちな結果。
まぁ初参加だしいいかな。
15-7ぐらいかな?(あまり覚えてないや)
まぁ次回がんばろう。

最近道摩にまたこもり始めたので、早く覚醒のばさなきゃだめだ。
がんばろう

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

水曜日から武田家援軍の合戦が行われている!
鳳凰入って、上杉の同盟は、武田家、本願寺家 になっております。

メンテあけに合戦が開始。鳳凰から、全サバ合同での合戦になっており、人数がすごいことになっております。
技能や家臣でのステアップにより、前よりかなり楽になってる気がします。
今回での本陣打ち取りは、氏家卜全5体、稲葉一鉄7体いけました、
不破は2度ほどついたけど、どっちも割れてスタートだったりで微妙な結果になっております。
大決戦は仕事ででれてないので、内容はわかんないけど、そっちの方が四天王つきやすそう。
まぁまだ合戦始まって1週目だし、のんびりと楽しんでいきましょう。
色々なサバの方と同時に本陣言ったりしてるのが今は楽しいですねぇ。
人数多くてラグが起きて遅れたりしちゃうところがあれですがね(-.-)
まぁこれから色々とあるかもだけど、皆様よろしくお願いします。

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

鳳凰の章に入り早2週間。
新Dの桶狭間の武将もそこそこ埋まってまいりました。
残りが半蔵と元康のみに。
しかし勝てない!
半蔵は@1で闘魂ゾーン入ると無限手裏剣連打で旗折れ。
怒り必須じゃないか!
元康はまぁ途中で崩れる。うちの構成だとここが限界なのか!
とまぁ苦戦しつつあるわけです。
まぁ少しずつやろう。

現在はまっているのは、
新野志乃 (雅楽)
うちの鉄と同じぐらいメインになりつつある雅楽です。
神秘も出てくれたおかげで、かなりのステになりました。
弓も作り直しをそろそろしなきゃだめなので、もう少しステが伸びると思います。
今週中に、鉄、雅楽、術忍の覚醒+ステメモしよう。

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

鳳凰の章まで残り1週間をきりました。
最近は箱取り+ptぐらいしかしていません。
天下もおわりまったり時期。
今週はpt3か所は絶対にいかないと!
Lv上限あがるのかなぁ。

テーマ : 信長の野望online?争覇の章?
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は武田家の主戦場に参加。
武将やってptを稼いでいたのですが、当日は対人で稼げるか試そうって事にし、
お仕置きメインで動きました。
武士、医術、雅楽、鉄砲、術忍、召喚、仙論。
ずっと上杉家の拠点(屋敷)の中と周りを徘徊。
来る徒党来る徒党叩きお仕置きしてました。
謙信も3でずっと取りつかれてたりしたけど、撃退してはった。
お館様強い。
8時過ぎから22時過ぎまでやった時に、
私設で、義元落としてください、と冗談だと思うけど、言われたので、
時間も時間だったんで、ラストに行こうかってことで、そのままの構成で義元移動。
撮り付いてたみたいだけど、向かってる間に、負けちゃったようで、到着した時には、フリーになってました。
そのまま撮り付き。
陰陽、鉄鍛冶、薬師の3体。
開幕に2釣りれじられて、千鳥で、武士が即死(T_T)
そのあとは立て直し、これといって問題なく撃破しました。
1の特殊は結界破る特殊があったんだけど、まぁこれといって脅威でもなく、
逆に、結界はったらそれくるので、もうけもの。というかんじかな。
2>1>3と倒して、義元撃破。
うちは絵巻が実装された当初に、駿府コンプリートしてたので、絵巻に意味がなかったw
まぁ3とはいえ、大名はまだ強い所もある。

今回の天下でやった大名>織田、今川、三好、かな。
あまり覚えてない。まぁいいや。

テーマ : 信長の野望online?争覇の章?
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
