

本日は大決戦

本日は大決戦。
相手は北条家、入ってみると開始の21時になっても、相手は人数20人いかず、
序盤は余裕のペース。
甲斐姫のn1こやり、もう1こはやってくれてたので、そのまま甲斐姫ついて撃破。
そのまま、成田(本備)のn2こやり、p2甲斐きて、取り付きで撃破。
相手人数がふえてきたってことで、足止めされてたのを、降参しての仕切りなおし。
氏政につき、負け。
氏政にまた付き、負け。
氏照があいたので、氏照にいき、撃破。
一門の子の家老試験おわたので、メンバーチェンジしての、氏康タイムに突入。
時間は23時。
・・・・・・
・・・・・・
何度取り付いたことか、5の弓が痛い。
1の痛さは正直、今までと変わってないと思う。
ランダムは多くなったのかなぁ。
あとは2の赤鳥開幕くると鎧が即死。
1度だけ、いい感じで絶えてたんだけど、
あっさり崩されての敗退。
んー。今回はうちの鎧と武士でいったんだけど、
さすがに覚醒があまり育ってないこともあって、なんか消化不良。
ちゃんとしないとだめだなぁ。

また大名狙えるときがあれば狙おうと思います。
信玄よりは可能性やっぱりありそう。

今日もうちのわがままで、最後まで大名狙わせてもらった、
ほんとにありがとうございます。



あーあと、ps3のオンラインがまったく繋がらない。
外部からの攻撃!
まさか・・・
あの国か!
早く復旧してくれないかなぁ。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあまったくつながりません

お久しぶりです

お久しぶりですー
PS3は繋がるようになりましたか?
今日ニュースを見ているとPS3が外部からのアクセスによりかなにの個人情報が流出したとか言う話がでてました。なんか関係あるのかなー?
早く繋がるといいですね^^

Re: Re: No title

> こーめいちゃん
> ps3おかしいよねぇ・・・。
> 5月半ばぐらいまでだめかもだねぇ

早乙女さん
まだだめですよー。
なかなか復活しないんで、PS3のオンラインできません。
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
