鳳凰の章まで残り1週間をきりました。
最近は箱取り+ptぐらいしかしていません。
天下もおわりまったり時期。
今週はpt3か所は絶対にいかないと!
Lv上限あがるのかなぁ。

テーマ : 信長の野望online?争覇の章?
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう復帰しちゃいました(>_<)
今回からはいつでも止めれるように ウェブマネーでの課金
まぁ2垢復帰から始めましたよと。

復帰して一門に戻り、あいさつをして、軽く話して落ちる予定が
合戦施設に顔をついだしてしまい、そのまま合戦参加。
ウイイレ待ってるフレいたけど、そのまま信長に。。。。
あれやこれやとやってるうちに、
0時までやってしまいました。合戦は時間立つのが早いよー(T_T)
とまぁ復帰していきなり合戦する自分はやっぱり合戦中毒だ。

初めは準備削りとかを体験したかったんで、
ゲリラで先奪還に参加し、確認。
徒党を作り、ねらってみたりした。
斉藤の防衛の方すごいよぉ(>_<)
すごいとしかいいようがなかったなぁ
北条のすごい防衛の人よりすごかったなぁ
でもまぁサポートしてくれた方のおかげで検分を貯めさせてもらいました。
これからも当分は短時間しかできないけど(仕事とウイイレをフレとやっているから)
また見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

年末に入っているので、仕事が忙しい
終電で帰ってくる状態なので、11月末から12月前半っていうてたのに、
復帰が遅れています。
予定は3,4垢復帰。
1度6赤復帰して、荷物を移動して、2個は課金止める予定なんだけど、
どれを止めるか悩む。
そのまま課金し続けないようにだけしないとだめだなぁ

今でもウイイレ2012を固定の人とのんびりやっているのだが、
やっと選手もできて、楽しい所。
短時間ならそっちの方がいいんだけど、
まぁ体験版で入って復帰したくなっちゃったのは仕方ない。
なので、今更ながらライトユーザー気分でやろう。
て言うても4垢の時点でライトじゃない気もするが気にスンナ(>_<)

まぁ復帰したら、また更新少しずつしていこう。
また遊んでやってください\(^o^)/

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう恐れていた事が起こってしまった。
体験版で見に行ってしまった。ずっと気になってたけど、我慢して割り切ってたのに。。
体験版で入り、知人と話、一門の人とも話、正直復帰したくなっちゃいました。
まだすぐには復帰はできないけどねぇ。
引退した後に、復帰する予定なかったので、テレビ2台廃棄したのが裏目に。。。
復帰したとき、2,3垢どっちにしようかなぁ。
職業はよくくみそうな知人とのバランスできめよう。
まぁまだ復帰しない可能性あるしなんとか。。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

最近までは、アドホで毎日のようにモンハンしたりとやっていたが、
やっぱりゲームはやめられないものだ。
モンハンも知人がいないときとかは、オフラインでやってしまい、
結局オフラインのクエストも隠しクエストも全部超えてしまった。

ウイイレ2012はまだ少ししか進んでなくて、まだ不満だらけ。

信長のほうは、なんか鳳凰の章?ってのがでるみたいですねぇ
1番中のいい子と話をしてて、
うちが復帰したら、完全復帰考えると言ってくれたので、
少しだけ復帰を考えてしまった。
まぁ今回は6垢じゃなくて、復帰しても3垢ぐらいにしよかなと、、、、
てまぁ新しい章がでてからだけど、それまでどういう風な考えになるかわかんないな。
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
