上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日から武田家援軍の合戦が行われている!
鳳凰入って、上杉の同盟は、武田家、本願寺家 になっております。

メンテあけに合戦が開始。鳳凰から、全サバ合同での合戦になっており、人数がすごいことになっております。
技能や家臣でのステアップにより、前よりかなり楽になってる気がします。
今回での本陣打ち取りは、氏家卜全5体、稲葉一鉄7体いけました、
不破は2度ほどついたけど、どっちも割れてスタートだったりで微妙な結果になっております。
大決戦は仕事ででれてないので、内容はわかんないけど、そっちの方が四天王つきやすそう。
まぁまだ合戦始まって1週目だし、のんびりと楽しんでいきましょう。
色々なサバの方と同時に本陣言ったりしてるのが今は楽しいですねぇ。
人数多くてラグが起きて遅れたりしちゃうところがあれですがね(-.-)
まぁこれから色々とあるかもだけど、皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

日曜日の夜の陣。
大決戦は不参加にし、うちの徒党は陣取りで、合戦参加。
大決戦では、他の徒党さんたちが本陣練習してくれたらいいなと。
そしてうちは、知人もいけるってことで、21時前に活動開始。
活動前にから、軍師までやりたいなと思い、のりのりでいん。
左後副>本体>中後副>本体>高坂負け>山県>高坂>幸隆
と終了は23時30分。
相手がいないので、取りつきには問題なかった。
休止中に、武田の知人が軍師を何度かいってるって事で、こちらとしてもいきたかったのはあった。
ただ、旗変え忘れが多く、党員にかるく迷惑かけてるな、すんません。
戦闘に関しては、もう問題なさそうだ、
撮り付きは少し遅らせたりしてNってるので、もっと実践で感覚を取り戻さないとだめだな。
山県は相変わらずのかわいそさだった。
馬場は別の陣でやったけど、あまり印象もない。
高坂は林が多かった、負けた時は10分ぐらいやって、3回はきてたなぁ。。
幸隆は山?あるみたいだけど、こなかった、運がいい!
運も実力のうちってことで!

なんか最後の合戦になるらしいんで、最後に軍師いけたのはよかったな。
楽しめた。
さぁ覚醒また始まる!

テーマ : 信長の野望online?争覇の章?
ジャンル : オンラインゲーム

今日は信長復旧して初めての大決戦参加!
先週も日曜日はログインしたけど、大決戦は参加せずに陣取り少しだけした。

今週はいつものメンバーで鎧鍛冶さんだけ、一門の人に入ってもらい参戦
開始>保科n1こ>p2回きて>保科付き>撃破
そのまま原n1こ参加>原本体撃破
少しまつと、おぶ弱体と聞いたので、突撃>取り付き>問題なく撃破
時間は2145分、強襲の状況を聞き、安定してるとの事だったので、
そのまま弱体した内藤突撃>取り付き>返り討ち
なんか強かった。

怪我待ちして、信繁がフリーって聞いたので、信繁突撃、別の徒党が付いてくれたので、
そのまま進路変更で内藤に突撃>取り付き>問題なく撃破
少しn狩りをして、戦況状況を把握。本備は全部落ち
2230分、高坂順調、山県失敗と聞いたので、突撃>取り付き>ここも問題なく撃破。
そのままだめもとで、信玄突撃>取り付き>3を半分近くまで減らして、返り討ち。
んー強いどうしようもない

構成をチェンジ回復2にして、忍者をぬいて医術2で信玄突撃>止められ>逃げ
仕切りなおしで突撃>取り付き>あっさり返り討ち
そのまま大決戦はn狩りを少しし、最後防衛をして、時間終了。
結果
織田軍勝利。これで陣取りの士気もあがる、まだまだ勝ち狙える状況。


今回の大決戦は、信玄色々考えてたんだけど、現状のうちじゃまだまだだめなようです。
三枝と浅利の一所がすごい!!
1sいけないわ、殴られると痛いはで、ぼろぼろだった。
4が星すると減殺ももう意味なくなった。
回数を重ねて色々試してやらないとまだだめな気がしました。
でも、まぁ今日に関しては、攻めの時間も早く、撃破も問題なくみなさんいけてたんで、流れ的にはすごいよかった。防衛もよくがんばってくれたんで、うちも気にせずに攻めにいけました。ありがとうございます
まぁ少しずついんの時間を増やしてまた復帰しよう。
大決戦両軍お疲れ様です

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

本日は休みなので、朝の陣参加してみた、いつもどおりの徒党動き、
中後副>中後本体 右後副>右後本体とやって、
30のキャラをいれてN狩りで検分やろうとしたら、
検分がレベル40からしか受けれなかった。。。。。。。
まぁそのままの流れで、別キャラがたまるまで、30の巫女を入れてn狩り。
1000たまったので、鬼門いく予定だったが、なんとなく、本陣いこうってことになり、
構成を戻して、内藤取り付き。色々考えて作戦を立ててやったら、問題なく撃破。
そのまま真田に取り付き、あっさり負け。。。
仕切りなおしで真田に取り付き、1匹倒し、2匹目も瀕死までへらし、いけそうだなっておもってたやさき、
一気に崩れた。。。。。。。

悔しさのあまりに、仕切りなおしで行ったが、何もさせてもらえずに敗退
九光丹・和をのみ少しでもステを上げて挑戦。負け。。。
その繰り返しが5回以上続き、もうだんだん諦めモードになってきたが、
粘って何度も、、
何度取り付いただろう。
今度は順調に数を減らして行き、途中鎧が死んだが、今回は武士をいれてたため、
持ち直しし、陰陽>僧>侍>忍者>巫女と倒して勝利。
鉄と仙論が2の一所をかなりれじれたのが大きいなぁ
盾を3番目に落とす状況はかなりいい感じだった。
やっぱり武将では、魅力はいいものだ。
治癒の回復量アップによりかなり楽になった気がする。
ただ次いっても負けると思うので、もっと盾2の性能をアップさせないとだめだなぁ。
がんばろう。

そのまま飯に行き、鬼門のptを稼いで、休憩。

軍師いけたのはうれしかった。
まぁ軍師とか、大決戦じゃ7なので、いける気もしない。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

最近忙しくログインできてないなか
日曜日は休みなので、大決戦に参加
パソコンがだめになったぽく3垢で参戦
鉄、雅楽、術。
知人の仙論、医術、
知人の鎧、
募集をかけて武士。
今回は完全に武将メインで動き、
甲斐姫、猪俣、をまずやり、
強襲の氏規へ、、さすが本陣薬師武将
粘ったものの、敗退。
リベンジでもう一度行ったがだめだった。
そろそろ成田行っても良いって事で
成田へ進軍、取り付き、問題なく撃破。
氏規がまたきたので取り付き。
蘇生厳しかったので走り直しでマラソン。
盾が死んで走ってる最中に武芸がいん。
術二個通り、死んじゃった。
武士が戻って持ち直したものの、今度は鎧が死亡。
忍法いん。
痺れでとめながら、あと2にしてそのまま勝利。
氏規強かった(>_<)もうやりたくないなぁ

相手陣へ進行、氏照取り付き、敗退。
2徒党同時で、うちはまた氏照つき、撃破。
そして時間が少なかったのでN狩りし
タイムアップ。
結果は引き分け。

勝てない合戦が続いてるなか、個人的には満足している。
まぁ今回もそうだけど本陣武将の撃破率をあげないとだめだぁ
覚醒頑張ろう

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。