復帰して早2週間がたちました。
毎日はログインできない状況の中、pt狩りするときに、
武田の一門の野良犬さんの所から、なんとか正宗いかない?と声をかけていただき参加してクリアしたりと
色々とやってない事をして過ごしてます。
そして休みを利用して天地創造の関ヶ原攻略に。
先週に、一門の関ヶ原の左近がまだって事で、知人を呼び攻略。
知人から情報をもらい、時間はかかったもののクリア。

そして、昨日に関ヶ原の三成に攻略。
1匹倒すところで毎回のように崩れる。
色々攻略済ませてるところあるんで、内容までかかないけど、
途中で崩れちゃうなぁ。自分は鉄と術忍で徒党していたんだが、
鉄はまぁいいとして、術忍の痺れのタイミングも微妙になってたりで、
軽くブランクを感じた。結果は負け。
もっと固定の知人も復帰してくれたし、一緒に色々とやって感を取り戻そう。
ログインしてるときは、時間次第でどこにでもいこう。
また声かけてくださいー、お待ちしております\(^o^)/

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

日曜日の夜に一門で狩りにいくという事を決めての狩り。
夕方に、幸村いけるように、幸村前の稲姫と真田だったかな。
2こ先にやって、一門狩りに準備完了。

21時に、一門員で集まり、
今回は秀吉まで視野に入れており、
一門で徒党を決めて、3徒党+転生+よせいきで分け開始。
2徒党で幸村攻略に行動。
1徒党は幸村終わるまでのんびり遊んでてもらい、
2回負けて撃破。

そのまま、1徒党に八>加藤>福島
もう1徒党に安国
うちらで、大友やり、
秀吉中身弱体作戦。
安国負け、小早川は時間足りずに終了。

夜参加できない人がいたので、朝やろうってことで、朝集まり
安国をやりそのまま、秀吉行き、1度負けて勝利。

問題は秀吉のわき時間がわからない!!!!!
夜までにわかなかったらシクシク
まぁ火曜日もあるし、いいかのんびりいこう!

今週だけで、秀吉3回やった。。。。
もう秀吉はあきてきたな。。。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

本日は久しぶりに、陣取りに参加。
左後本体やって中陣n1こやって1000ためた。

やっぱり防衛されると単独での攻略がむずかしい。
しかも風雲の頃から知ってる北条の防衛うまい人だったので、さらに、、、、、
どうしようもなく、みなさんにサポート頼み、優先的に叩いてもらい、無事撃破でした。

そして、かなり前から知人のイザナミ手伝ってほしいといわれてたので、
そのまま逢摩のイザナミへ。
開始から5連敗ぐらいしたのかなぁ。
音響あけで鎧が死ぬパターンが多く、極楽が前に入れない。
音響前にも極楽入れて開始するとあっさりクリア、
神通さんに帯をプレゼント

そしてもう1度、今度は密教さんに帯をプレゼント。
イザナミだけで、武功いっぱい稼いでるかもだ。
一門の人で超えてない人いぱいいるので、もっと武功たまるぞおおお。
そういえば、最近一門に新規さんも着て、なにやらにぎやかに。
まだうちがログインしてるときにはあってないけど、いいことだ
水曜日に新Dが増えるかなにか聞いたので、またログイン多くなるな。
PS3もまだ繋がらないし、ちょうどいい。
まぁ楽しくできればそれ以上な事はない。
みなさんも楽しくいきましょう

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

昨日、別一門の知人達が、天地に入ってくれました。
向こうの一門もログインしてる人が少ないみたいで、合流しようってなり
天地に入っていただきました、これで天地も盛り上がる!
上杉に移籍してきて当初からすごい優しくしていただいてくれてる人達で
すごい感謝感謝です。これからみんなで楽しくできればいいなぁと思います。
天地創造はいつでもメンバー募集中ですよ^^

メンテあけ、仕事で夜に帰ってき、合戦参加しようと、〇おしてたら、織田の合戦に参加!
みんなは伊賀、「あれ、ここどこですか?」。
今週のうちの合戦は終わった。
気が向いたら、織田のほうの援軍にいこう。
腕貫まだ3カ国そろってないので、今のうちにいこう。
しかし、うちだけ別の合戦だと、やる気がなぁ。。。。。。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

日曜日大決戦に参加!
いつものメンバーで行き、開始直後はお仕置きメイン。
武将徒党2こ、対人徒党っぽいの1個お仕置きしての、強襲武将(馬場)に取り付き
2の盾を落としいけそうな雰囲気の中、1瀕死まで減らし、奥義で


全完と1を同時に始末!


のはずだった。ウェイトが長く全完が通った、心が折れたので、諦め。
1度相手陣の武将に特攻!
内藤に付き、さっくりとやられた。

馬場がきたので、もう1度挑戦。
何事もなく、今度はあっさり勝利。本陣での、後衛武将いけたのは始めてだた。
かなりテンションもあがり、山県へ。
2を落とし、安定してるなか、
巫女の弓で医術が即死で死亡で旗折れ

リベンジで山県に付き、旗を仙論に変えての挑戦、
2を落としたところで、薬師が即死。。。残り6人まったく生命へってなかったが、さすがに本陣
もたずに負け。

またもリベンジで山県につき、薬師送れてスタート
開幕、赤鳥で鎧瀕死。諦め。

また山県へ。
なかなか辛い中2を撃破、
薬師に攻撃とんで、またも。。。。。


終了。

薬師60で5840の生命だとさすがに無理があったか!
でも5の弓、ダメいくらくらうんだろう。
レベル1個上がっただけじゃかわらなそうだけど、手伝って知人の医術育成しなきゃだめだな




月曜日
昼に医術の帯取りに行こうってことで、寝の国の火雷から夜叉までさくっと
1度目夜叉で医術走りなおしていん、撃破、医術に帯が表示されてない!!!

2度目、またも医術死亡で走りなおしで、いん、撃破。でてない。

走りなおしで入った人には帯でないとか、初めて知った。。。。。。。。
夜に角隈ノックに変更、友好をためて帯ゲット。
これで医術さんの生命ふえた。レベルも1個あがったみたいだし、6000こえたか!!

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
