知人に覚醒また載せてくれ、と言われたので、
結構たつけど今更のせてみよう

速込め・弐>Lv96 援護発砲>Lv152 四段撃ち>Lv257
零距離射撃>Lv36 乱射乱撃>Lv200 破鎧撃ち・弐>Lv12
狙撃・改 >Lv67 轟砲>Lv300   祝砲>Lv162
砲兵術>Lv91   千鳥落し>Lv300 国崩し>Lv299 一気阿成>Lv228
土竜攻め>Lv300 尺玉乱れ咲き>Lv253 

現在の対人で、技能もセットした場合
生命腕力メイン>薬、覚醒込みで 
 生命5907 攻撃939 防御975 魅力482 
生命魅力メイン>薬、覚醒込みで
 生命5907 攻撃889 防御1005 魅力557

どっちもがんばってるほうです。
去年末に知人が休止してる間、自分もログインしてなかったのが今になって。。。
まぁ最近、pt狩りだけちゃんといってるんで、このままがんばろう。
ちなみに、上記のステはもちろん一品なしです。

次回は雅楽、術忍どっちかです。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

前回の覚醒書き込みから、1ヶ月。
個人的にはかなりがんばって稼いだ。
現在の覚醒 
 速込め・弐>Lv61 援護発砲>Lv152 4段撃ち>Lv65 零距離射撃>Lv9
 乱射乱撃>Lv118 破鎧撃ち>Lv10 狙撃・改>Lv57 轟砲>Lv164 
 砲兵術>Lv29 千鳥落しLv300 土竜攻め>Lv257 
 国崩し>Lv299 尺玉乱れ咲き>Lv195
なんかぱっとみると、全然育ってない気がする。
がんばったんだがなぁ、

まぁ術忍を育成してる中では個人的に満足です。
もう少しでも覚醒あげれるようにがんばろう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

うちは結構飽き性なんで、そこまで育ってないけど、現在はこんな感じの覚醒です。
(レベル0は書きません)
速込め・弐>Lv61  援護発砲>Lv152  四段撃ち>Lv62  零距離射撃>Lv9
乱射乱撃>Lv53  破鎧撃ち・弐>Lv10  狙撃・弐>Lv57  轟砲>Lv55
砲兵術>Lv29  千鳥落し>Lv279  土竜攻め>Lv131  国崩し>Lv258  
尺玉乱れ咲き>Lv1 
全部中途半端な予感がします。
覚醒での+ステは 腕力19 耐久21 器用17、魅力32
魅力を優先的に上げてる分、魅力だけやっぱり多いですね。
まぁ覚醒狩りしてもすぐに飽きちゃって、あまり長続きしてないので、だめですね。
国崩しを300にして、尺玉を全部皆伝して、魅力は卒業な予定です。
腕力は後回し、
残りのメインと思われる、忍法と雅楽もそのうちに、、、、

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

Nol10021701.jpg
Nol10021700.jpg
今回は武士と修験ステです。
武士はメインでだしてるけど、装備精錬できるようになってからまじめな更新は兜だけ。
修験に関しては、大決戦と一門以外はもうでないだろうなぁって思えるぐらいですね。
まぁ装備に力を入れてないキャラです。

今日もログインして、一門クエをうけて、
いたメンバーと7人分のクリアをする。ここまではよかったんだが、
話をしてる間に、別のゲームをしてしまい、気づけば、23時。。
狩りがなかなかいけませんねぇ。どうしよう
統合まで約1ヶ月。1日1丹いけば、巫女と武士は65にはなるけど
正直1日1丹ってむずかしいですよね。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

サイコロでの雫の事しか書くことなさそうなので、
大胆に、鉄と忍法のステをなんとなく。
鉄ステ
忍法ステ
どちらも対人装備の薬あり状態です。
鉄は魅力もう少し上乗せできたらな。
忍法は現状は満足してるんですが、知力魅力ともに、最終550までいけたらなぁと
思ってます、ほかの職業は特にがんばってないので、なんとも。。
メインだけあってこの2キャラだけ、ちゃんと装備をそろえてる感じです。雅楽もそろえてるけど、PCで入れないので、撮れないんですよねぇ。
まぁまた成長したらのせよう。
以上、鉄と忍法のがんばってる成果です。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
