回線が直り信長も合戦が起きたにもかかわらず、鉄鬼βが抽選であたったので、そっちをやってしまい、第1陣開幕でると言い残しログアウトして、気づけばもう合戦が始まってました、そしてそのまま鉄鬼をやりました、5日間しかβの期間がないので、まぁいいかと開き直り。
なかなかおもしろくずっと別のゲームで撃ち合いしてただけあって、かなり操作は簡単で、楽ちんでした。まぁ5日間しかないので、できるだけやるかなぁ、大決戦はでる予定だけど、この5日間、あと4日と時間もかぎられてるので、もっと楽しみたいと思います。
信長もそろそろ潮時かもって昨日は思いました。まぁ急には引退しないけど、自分の中でマンネリ化してきてるので、いい気分転換になります。
ほかにもおすすめの物があれば教えてください。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
