日曜日の大決戦いつもどおりのメンバーでの対人。
まぁ斉藤が援軍これない状況なので、普通に人数負け。
金曜日も負けたので、日曜日開始時、自軍80ちょと、相手100:+25.
まぁ水曜日はじまった時点でわかってたことだが、やっぱり負けると悔しい。
大決戦がおわった時に、目の前で、動作で万歳を連発する人とか、頭よわそうだがw
まぁ大決戦はさておき、なんか29日の3時に上覧の場所で、拡張パックの説明あたったらしいが、正直どうでもwサーバー移動可能になるなら、どこにいこうか悩み中。
サーバー統合が1番いいんだけど、このままだと普通に考えて、風雲はさようならw
どんな拡張なのかは、まだ調べてもないからわかんないけど、4月に新装備でるってきいた。多分。
まぁ今年いっぱいで、やめるって人もいるし、昨日の大決戦ラストでやめた人もいるので、非常に寂しい感じだなぁ。まぁ各自そういう時期がきてるってことなのかなぁ。俺はまだやめないとおもうけど、俺はいつやめるんだろう。。

鉄鬼のオープンβが昨日でおわったが、ちゃんとでたらやるだろうなぁ。大決戦があった金曜日と日曜日、大決戦やったので、鉄鬼できなかったので、最終総合順位が2万人中?129位だった。機種別だと6位だたが。
まぁこっちもすごい楽しみでしかたない。:pcもう1こ買おうかとすごい悩み中。
これから色々マンネリしていくなかで、のんびりやっていこう。
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
