一門クエで、弁才天>イソタケル>風神雷神>カグツチとメンバーを交代しながら、順番に撃破、
Nol10012500.jpg
うちは武士だけで開始参加し、鉄と忍法は救援待機、忍法は体毛集めでソロしてました。
そして、特殊を1度全員うけ、いざ攻撃>1人報告忘れてしまい、思いつき報告>さぁやるぞとなった瞬間に即死技能。闘志発動で1度は耐えるものの、次で死亡し、負けました。そして気を取り直して、もう1度挑戦、まぁピンチにもなったが特に問題はなく、撃破、これで一門クエスト高千穂編、全部クリア。
報酬が潜在167万?経験7500万?(ちょと適当)一門ポイント個人ポイント共に10と↓
Nol10012601.jpg黒白の犬をゲット。犬はランダムででるみたいで、人数あわせでやってるうちのキャラ8ぐらいかな参加して、報酬もらって2キャラだけでました。
今回時間かかったものの、カグツチは初だったので、すごいやりがいはあった。

Nol10012602.jpg
なんかすいません。暇なもので。。。
しかし、こういう風に屈するときはくるのだろうか。
今回の鯖統合でどう情勢がかわっていくのか、発展していくのか楽しみなところでもありますね。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
