上覧最終日
第1試合目(庭)
 天地vsかおもじ 勝ち (前回は旗狙いでの勝利、今回は音響を使いまくり、こちらのペースでいき勝利)
第2試合目
 天地vsはんぐりぃみぃ 勝ち (順当に倒していき勝利)
第3試合目(庭)
 天地vs放浪 勝ち (音響からの火力で押し切り初勝利、これはうれしい)
第4試合目(庭)
 天地vs祇園 勝ち (上覧初日に負けたところ、最終日にリベンジでき満足)
第5試合目(庭) 
 天地vs八重桜 勝ち (神2の苦手相手、神典を早々に落とすことができ、そのまま押し切って勝利)
第6試合目(庭)
 天地vs放浪 負け (今回は見事に完封負け。やっぱりまぐれだった。)
第7試合目
 天地vs致命的な致命傷 勝ち (序盤から押し切り、数を減らしそのまま勝利)
第8戦目(庭)
 天地vsかおもじ 負け (勝てば3位、負ければ5、6位というぷれっしゃーに負けて、見事に完敗)

と本日は8戦6勝2敗と大きく勝ち越し。最終日が1番連携もよく、ミスも少なく勝利が増えた。
最終結果6位で終了。初めて10位以内に入れた。始まってすぐは、10位きつそうだと嘆いてたが
試合数をこなしていくと、連携が思った以上によくなり、勝利がふえた。
個人では、1度だけ、鉄で1位をとって一品もらえたんだが、徒党としては初の10位以内
6位という結果で終了。かなり満足してます。
色々対人をやったなかで、少しずつ対人戦慣れてきたと自分はおもう。(あくまで自分の感想)
まだまだミスもするけど、楽しいとおもったw
まぁまだ次回もあるし、今度は鉄がメインでいけるように、がんばろう
1週間半皆さんお疲れ様でした。応援着てくれた方ありがとうございます。












合戦いかなきゃ。。。。。。。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
