上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日は織田家の日曜日の大決戦が行われた。
上覧を解散にしての緊急参戦。
正直勝たなきゃ解散した意味がない状況での参戦。
うちは完全武将構成にしての参戦。
開始してすぐに日根野撃破へ行動。
N>P>P>N>P>日根野と取り付き成功。
撃破して、ちょうど30分になり、強襲の安藤に取り付き、
安藤。盾2の構成、すごい苦手な構成の中、蝮の睨み?痺れるのがきて、不動ありの中5人がしびれ、音響で立ち直せたもの、2の撃破と同時に旗折れ。悔しい
遠山(神主)が5になってフリーになってるというので、取り付き>撃破。
そのまま無事にさがれた、なんてラッキーな流れ。
半兵衛N終わって5になったと情報が流れたので、速攻ダッシュで取り付き>撃破。
さすがにお仕置きされ、数名が死亡。
氏家が弱体したので、取り付き成功>薬師さんが、治癒なくて、救護と完全でまわし、
途中で崩れて負け。もう1度取り付き、2ターン目に全員死亡。もう1度、負け。。。。。
氏家は取り付くたびに強く。。。
入りなおしやらしてる間に、残り30分。こっちにきてる遠藤が行くところがなかったので、そのまま取り付き。
終了間際に、撃破。
結果>勝利!
織田家ナイスです。上覧を解散してまで参加してよかった。
しかし、個人的には上杉が勝たなきゃだめだなぁと思っちゃいますねぇ、自国ですし・・・

本陣武将に関しては、正直運要素がまだまだ大きい、薬師が攻撃術ばっかりしてくると厳しいし、
陰陽が星すると厳しいし、アルゴ次第。沈黙で抑えていっても必ずしも入るとは限らない。
氏家は影縛りをするたびに、沈黙の霧を必ず使用。
山県は甲州軍楽・林?山?どっちかつかってきた
氏邦は特にかわったことはなかった。
侍武将の盾が1だけの構成でも、色々とかわるんだなぁ。
武将強化が入って、後陣5にも初めは負けてたけど、最近は結構大丈夫になってきた。割れたら別だが。
今のうちの徒党から考えれば、軍楽のレベルが上がればもっと楽になれるけど、育成がめんどく。。。
まぁここだけはのんびり時間かけてやるしかないなぁ。がんばろう。


織田家の方大決戦勝利おめでとうございます。大決戦の入りなおしにご協力してくださった方ありがとうございます。
上覧最終日お疲れ様でしたー

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。