前日に約束をし、
六迷を手伝うことに決めた。

約束どおり、大雷>六迷といった。
大雷は1度は負けたが、撃破。
問題の六迷
1度目は、術忍で攻撃いかなかったため、特殊がきて、崩され、持ち直したものの、1蘇生とおり、また特殊がきて負け。
2,3度目も負け、4度目に、勝利、帯は術忍が取った!
ステ12で風つき、これがほしかった。

そして流れのまま、イザナミに1度目は初めての方が2人いたので、(中身3人だったけど)挑戦、1匹たおして押せ押せの中、1もれてまけ。
2度目、勝利。帯ほしいと叫んでる人がいたので、パスをして帯を譲り。
ノックしようということで、後2回いったが、1匹倒すと崩れるが繰り返しで、終了。

まぁ前回とは違う構成で行き、いつでもいけるメンバーなので、またいこう!!
鎧鍛冶に帯取らなければならない!
巫女にもほしいけど、まぁ巫女は我慢しよう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
