日曜日の夜の陣。
大決戦は不参加にし、うちの徒党は陣取りで、合戦参加。
大決戦では、他の徒党さんたちが本陣練習してくれたらいいなと。
そしてうちは、知人もいけるってことで、21時前に活動開始。
活動前にから、軍師までやりたいなと思い、のりのりでいん。
左後副>本体>中後副>本体>高坂負け>山県>高坂>幸隆
と終了は23時30分。
相手がいないので、取りつきには問題なかった。
休止中に、武田の知人が軍師を何度かいってるって事で、こちらとしてもいきたかったのはあった。
ただ、旗変え忘れが多く、党員にかるく迷惑かけてるな、すんません。
戦闘に関しては、もう問題なさそうだ、
撮り付きは少し遅らせたりしてNってるので、もっと実践で感覚を取り戻さないとだめだな。
山県は相変わらずのかわいそさだった。
馬場は別の陣でやったけど、あまり印象もない。
高坂は林が多かった、負けた時は10分ぐらいやって、3回はきてたなぁ。。
幸隆は山?あるみたいだけど、こなかった、運がいい!
運も実力のうちってことで!

なんか最後の合戦になるらしいんで、最後に軍師いけたのはよかったな。
楽しめた。
さぁ覚醒また始まる!

テーマ : 信長の野望online?争覇の章?
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
