スポンサーサイト


合戦(糸魚川)

Nol09111101←小さいかも。?
瓦の新生産の鉄砲です。鉄砲のランクでいうと争覇の最上級から1か2ランク下のステかなぁ
まぁ瓦だけで使う人にはいいのかなぁ。瓦の生産も通常はいいとして、特務がめんどくさそうだったので、放置。通常で、経験750万、生産潜在3万。って聞いた。基本潜在ももらえるみたいだけど、あまり印象にのこてないからしらね。
まぁ暇ならやるかなぁって程度。

今週は糸魚川が起きました。斉藤家の進軍で越後ー越中。上杉に所属してる自分にしてはかなりいいかんじ。開幕、敵右後に陣とってる笠原やり>大道寺>小荷駄(売店)>本陣氏照>左中奪還で1陣目の参加は終了。マップが川中島だけあって、見通しがいい割には、まぁ結構取り付けたほうかなぁ。北条の防衛職人に見事に最後とめられたけど、まぁいつものことかな。やっぱり北条側の防衛は2人だけ注意しなきゃだめなかんじだ。それ以外は、まぁゲリラのおかげで人数へってるから、問題ないなぁ。まぁ今週は久しぶりの合戦なので、暇にならなそうなので、ある程度がんばって、経験もいこう。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
