

久しぶりの更新

久しぶりの更新。
水曜日の朝方からすごく体調を崩し、夜までログインしても放置。
夜は約束してたので、一門で人取14.
4の4人の方を担当しましたが、体調が悪くなり、4終了後3のほうをまたずに、放置させてもらい
そのまま就寝。
木曜日、かなりマシかなと思い、朝にログインして、キャラを戻し、ぼーっとしてたら、
気分が悪くなり、そのまま落ち、仮眠。
夕方になっても一向に体調回復しないので、病院へ。

金曜日は仕事を休み、大決戦参加。。。
土曜日はそこそこ体調は直ってきたので、金曜日より参加。
夜は初のDDDに参加。
上覧メンバーでいきたかったのですが、回復役さんがログインしなくなり、急遽メンバーチェンジの可能性あり。
助っ人をよんでの、参加。
まぁ色々ためせてたかなぁ。
土曜日は毎週仕事なんで、参加できにくいので、参加できて楽しかった。
合戦メインでがんばってたけど、3週連続合戦はしんどくなった。
本国の合戦だけ押されてる状況って。。。。
まぁ楽しければいいんだけどねぇ。

体調崩さないようにがんばっていきます。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あまり無理しないように 
もうちょいしたら復帰し合戦出れるようになると思うので、その時はリハビリ手伝ってください

Re: タイトルなし

>羽山さん
おお!
復帰をお待ちしてますよ!!
現在合戦も長れ気味です。この不利な状況を楽しみましょう。
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
