スポンサーサイト


上覧開始!初日

本日より上覧が開始しました。
今回の登録構成は、
武士、軍楽、鉄砲、術忍、仙論2、修験、密教、雅楽。

第1戦目 
 天地vs忘れた。(士軍召2仏修神)負け。(連携とれてなくて、序盤で回復落とされ、一時は5までへらせたが、持ち直されて負け。
第2戦目
 天地vs・・・(構成忘れた。)勝ち(問題なく、こちらペースで進み勝利)
第3戦目 
 天地vs・・・勝ち(ここも特に問題なく、軍だけしんだけど、勝利)
第4戦目
 天地vs・・・勝ち(問題なく勝利、巫女は死にました・)


初日は4戦3勝1敗。いつも5分で出し多い中、いい出だし。
当初の連携不安もありながらも、ずっと組んでるだけあって、
ぶっつけ本番でも問題なく現在はいい感じ。
これからいつもの上覧上位組みとあたっていくので、そこでの連携だったり、流れに乗れるかが勝負。
明日はうちが仕事で参加時間遅れるので、まぁ少し順位下がると思いますが、下からおいかけよう。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1チームくらい名前覚えておきなさい

昨日は対話をいただき、ありがとうございました。
すぐに組まれてしまい、録な返しもできずすみませんでした(>_<)

当然そのうち当たることとおもいますが、どうかお手柔らかに!
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
