スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上覧7,8日目

上覧7日目
第1戦目
 天地vs噛付く犬 負け (萌黄武田の対人徒党、連携がよく、押されて敗退。)
第2戦目 
 天地vs脳筋   勝ち (序盤から優勢に運び、途中であぶなかったけど、勝利)
第3戦目
 天地vsおかんの野望 勝ち (んー内容わすれた。。)

7日目は、開始に登録遅れて試合数も3試合のみ、
3戦2勝1敗で終了、試合数少ない中で、勝ち越せてるのがなんとか上位にとどまっている。
このままがんばらなければ。

上覧8日目
第1戦目
 天地vs狩人 勝ち (今大会よくあたるチーム、相性がよく勝利)
第2戦目
 天地vs押し出し園 勝ち (序盤から優勢に運ぶことができ、押し切り勝利)
第3戦目
 天地vs切り取り線 負け (忍法を倒すことはできたんだが、巫女落とされて、負け。作戦失敗だった)
第4戦目
 天地vs天翔紅の会 勝ち (前回殺陣+回復2で粘られまくりで嫌な雰囲気だったが、今回は構成かわってたため、順番に倒し、押し切れて勝利)

8日は、4戦3勝1敗、10位で8日目終了、残り3日間でどれだけ勝利を奪えるか、
1個でも取りこぼしがないようにがんばろう。術忍がまだ1試合しかでてなくて、もう出せるタイミングがなくなってしまった感じがあり、どうしよう。まぁ残り少ないし、がんばります。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。