

上覧10日目?軍楽解雇の危機!

上覧10日目
第1戦目 
 天地vsあぶのいちもん 負け (序盤から劣勢が続き押し切られ負け。)
第2戦目
 天地vs切り取り線 勝ち (編成をして、軍楽をぬいて術忍を入れて、火力勝負で押し切り何とか勝利)
第3戦目
 天地vsエアー桶井 勝ち (序盤からこちらのペースでいき、そのまま押し切り勝利)
第4戦目
 天地vs六紋銭 勝ち (相手アタックから落とし、蘇生され持ち直されたりもしたが、なんとか勝利)
第5戦目
 天地vs風神特攻隊 勝ち (練習試合でも、2日目ぐらいにも負けてたところ、序盤押されたが、密教の蘇生から一気に持ち直し、勝利)

本日は5戦4勝1敗。術忍をいれて火力アップでの勝利が大きい。
軍楽もうまいことできればいいとおもうんだけど、うちのスキルじゃ無理でした。
明日は最終日どうなるかわかんないけど、10位以内に入れるようにがんばろう。
今日の終わりの0時すぎで、6位これは!!!!

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
