スポンサーサイト


苦戦した人取橋

月曜日に一門で人取橋1と4をいった。
1はさくっと終わり、21時には4開始。
折れた。
また折れた。
折れ・・・・・
と2時間経過。
4体のほうがどうしてもうまくいかない。
今までは、軍、鎧、仏門、密教でやてたんだが、仏門さんが課金止めて、いなくなり、
軍、鎧、医術、密教でx 武士、鎧、軍、医術で惜しくも負け。
そしてもう限界にきて、助っ人を呼んでもらい、仏門さんいれてのいつもの構成で挑戦。
2回目で終了。仏門入りの構成が慣れてるようです。。
うちも仏門いるんで、また育成を開始しようかなぁ。
一門員も現在募集中です。(仏門さん、募集してますよ!)



合戦の方は北条側が放棄のため、検分貯めで参加、
氏邦は勝てるようになった。
氏規が1匹は倒せるんだが、そこから毎回崩れる。
最後にやったときに、色々考えれたので、次回は勝てるかなぁ。
後陣6も問題なくクリア、最終日の火曜日に、後陣7を行ってみよう。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僧兵は、いりませんか?(;´д`)

先週から復帰を果たしました!武将強化後、初の合戦出場だけど…これ強化しすぎだよね…
氏規つよす
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
