

上覧5日目 苦戦も苦戦の天地創造

上覧5日目
第1試合 
 vsぐやー 負け (ランダムだけにやられた感じです。まぁ対策できてなかった、うちらの力不足、回復2もそのまま回復させちゃって、ダメ以上に回復されました。)
第2試合
 vs朧衆 勝ち (序盤から優勢に運び勝利。)
第3試合
 vsぐやー 負け (1試合目と同じかんじでずるずる負け、苦手な相手だ)
第4試合
 vsキロミリ 負け (ノーヒットノランされた感じで完敗)
第5試合 
 vs GO NO 負け (構成が変わっており、押されて敗退。)
第6試合 
 vs ワンにゃんパーク 勝ち (神2の苦手な構成。、音響うざいとおもって、雅楽やたら旗で勝利)


本日は6戦2勝4敗と、負け越しの日になりました。
まだまだ連携に難があり、うまいこと試合を運ぶことが出来てない状況。
10勝か11勝してるのですが、半分近くが、旗直撃勝利という、運のよさ。
じわじわいたぶれるようになりたいです。
言い訳をすると、僕の体調が悪い^^^^
昨日の夜から変化があって、今日は劇ヤバ状態になってます。
今日は素直に休んで少しでも体調戻さないと、、、、
今週、鬼門松島人取まったくいってない。。。
もうめんどくなてきた。
今日、ブログみてると言うてくれた人がいたけど、たいしたことかいてない、、すいません。
しかもうちのとは言うてなかった!!勝手にうちと判断しました。すいません。
まぁ明日もあるし、今日は休み休み、、水曜日から、LOSTシーズン3見ようと思ってるのに、
上覧もある、悩む!!



さようなら

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

blogみてます!
いうてた人の徒党のものですw
間違いなくこちらのことですよw
うちら初参戦なんで格の違いを教わりました。

No title

おお、勘違いじゃなかった。
見ていただきありがとうございます。
これからも更新していくんで、またみてください。
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
