

上覧6日目!再び生き返る!!

上覧6日目
第1戦目
 vs ぉでこ 勝ち (昨日の連敗が嘘のように、初戦で連携◎で勝利)
第2戦目 
 vs タキさん落ち着いて 負け (序盤から流れをつかまれ、抵抗するも敗退)
第3戦目 
 vs ぐやー 勝ち (今回2連敗中の相手、苦手意識がもう、、、しかし、旗取った!!)
第4戦目
 vs 有閑倶楽部 勝ち (旗のみ撃破)
第5戦目
 vs 朧衆 勝ち (前回も勝ててる分気持ち楽に戦闘開始、序盤から一気にせめて勝利!)
第6戦目
 vs おっさん部 (旗狙いも1人目外れて、減った人を倒すと旗!今回ついてる!!)


と、本日は6戦5勝1敗と前日の負け分を一気に取り返し成功。
やはり、力の差が他チームとあるので、旗狙いで、勝利を稼ぐ戦法じゃないと勝てない;;
おもしろくない試合になってると思いますが、すいません。
少しでも一進一退の試合をしてみたいものです。
一気に倒せるか、一気にやられるか、かなりの偏った試合が多く目立ってます;;
まぁ勝ちたいから旗狙いで。
本日も見てくれてる人がいた!
どんな内容書けばみんな楽しんでみるんだろう。やっぱり裏話か!!


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、上覧でお世話になりました。
朧衆の朧火紅蓮です。
リンクさせてもらいます!

2戦とも作戦ミスで負けてます!
次は勝つ!
俺のブログのURLもはっときます^^

チワワ

コンニチワ(^^ゞ スゴイ直撃率ですね

どんな構成だったのですか 気になります

引き続き頑張ってください

No title

おぉーみたいけどみれね・・・・・
PS3情報も出てきていろいろとやっとわかってきました。
ムービーもいろいろ見てたらめっさやりたくなってきましたよw

復帰したらいろいろと教えてください。。。

No title

>紅蓮さん 
楽しみに待ってます^^
すぐにあたりそうだけどw

>リコピンさん
ない頭つかって旗っぽいのを必死に狙ってます。
運がいいのもあるけどね。

>こーめいちゃん
早く復帰してきなさいよ、
ルーファスがどんどん成長しちゃうよおお
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
