

上覧7日目!苦手チームがはっきり!

上覧7日目
第1戦目
 vsサンライズ 負け (序盤から押されて敗退。ランダムがランダムが、前回の上覧からみたら4連敗ぐらいしてるかも)
第2戦目 
 vsエヌトロフの指 負け (ペースを握られ、そのまま敗退)
第3戦目
 vs傍若武神 勝ち (なんとなく勝利。勝ったのに、負けた試合のほうが頭に残ってて、内容あまり、、)
第4戦目
 vsエヌトロフの指 負け (序盤は押しつ押されつの攻防、一気にいけそうな雰囲気の状態で、旗がああ、、、、パタ 
ここも苦手な感じだ。)

本日は党員1名が遅刻で2220開始の4戦1勝3敗。
まぁこの順位にきたらやはり1個のミスが勝てない。
うちの鉄つられすぎなんじゃね?自分でつかえねぇっておもう。
最終試合に関しては、不変いかなかった自分のせいで、旗ねて、旗パタリ。
本当に申し訳ございません。
まぁ残り4日、日曜日大決戦でてやろうかなって悪巧みも考えております。
いつも上覧の時メインで攻めてくる国が多い!
うちも合戦でたいのに、上覧あたら上覧優先しちゃうよおおお、
でも日曜日は^^^^^^
て事で、7日目お疲れ様でした。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
