

上覧8日目!ん?普通

上覧8日目
第1戦目
 vsかりゅう~ど 勝ち (序盤いきなり負けな流れの中、流れた所を狙ったら勝利。勝負に負けて、試合に勝った)
第2戦目
 vsサーモン 勝ち (試合は互角。でも勝った。)
第3戦目
 vsジャンクフード 勝ち (内容あまり、、、)
第4戦目
 vsタキさん落ち着いて 負け (前回同様負け。うまくいかないなぁ)
第5戦目
 vsおっさん部 負け (少し押されたまま、こっち3人死亡、相手2人死亡で、負け)

本日は5戦3勝2敗、なんとか勝ち越しで貯金増やせた。
まだまだ連携に難があるなぁ、うちもまだまだ考えて行動できてない感じ。
色々と見直しして修正できれば、もう少しは上がれると思うけど、
火力で押し切られる場面が多い。どうしよう。
鉄が釣られすぎる!魅力いくつでみんなやってるか明日みてみよう。
風邪治らない、寝てるのになぁ、

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めての

書き込みです!
まだちゃんとお話しした記憶はないと思いますが、同じ勢力として頑張って下さい!
試合で当たった時はお手柔らに<(_ _)>

No title

>軍楽さん
おお、書き込みありがとです、
是非気軽にいつでも対話送ってください。
対戦お楽しみにしてます。
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
