

天地創造・改さいごの上覧日!

上覧10?9?わかんね(土曜日)
第1戦目
 vsマダオの野望 負け (連携ぐだぐだで敗退)
第2戦目
 vs弥生さーん 勝ち (勝利したはず)
第3戦目
 vsサーモン 負け (これこそ連携が合わずにずるずる敗戦)
第4戦目
 vs越前の会 負け (覚えてない)
第5戦目
 vs天翔紅の会 勝ち (うまくこちらペースにもっていけた試合のはず)
第6戦目
 vsぐるぐる温泉 負け (旗だけくらって2ターン目おわり、)
第7戦目
 vs大聖の獅子 勝ち (最後の最後で、完全にうちのペース)


本日は天地の最後の上覧日、一足早くお疲れ様です。
個人的な感想は、もう少し上にいけたかなぁっておもうけど、やっぱり上覧やってるだけあってみなさんうまい。
ひとつのミスで一気に押されて負けるパターンが多かった。
今回は自分の中で色々実験もしてた上覧。次回!!!
応援してくれた方、見に来てくれた方ありがとうございます。
また次回の徒党の参加の時に会いましょう!
1週間+αお疲れ様です。



明日から合戦がんばらねば!

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
