

狩り

現在合戦が2週連続で起こっています。現在は武田が進軍の伊勢ー近江の甲賀が起きてます。これも昔自分も武田側ででてた合戦。まぁもちろん、浅井に人がいない。金曜日は大決戦完敗。日曜日はねーさん徒党が信玄討ち取りで勝利、うちはのんびり対人。まぁ合戦も今は消化試合と思っちゃってます。統合するならさっさとしてほしいなぁ。

まぁ合戦起きながらも、伊勢いったり、海2いったりしてますが、海2のドロップが昔よりかなり減った気がする。
海2のN全部狩って(水神王以外)破凝が4こ、虚が3こ、6垢でやってもそんだけという。。まぁしかたないかぁ。箱からの修得の書も増えるしいいかと思っております。瓦と海2いってやっと昨日鎧が62になった。巫女がまだ64になってないというこのやる気のなさ。まぁ飽きない程度にやっていこう。

新生の章だっけ。それに向けての、準備だけはしときましょう。
1、レベル65 
2、覚醒、潜在アップ (基本、戦闘、生産)
3、修得の書集め
4、九州の左手装備すべて合成
今思いつくのはこんなもんかな。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
