

狩り狩り!

メンテ明けなんと、瓦に九州クエ追加!(まぁ知ったのは夜ですが。。。)

鬼門で3000pをためにいき、そのまま瓦九州へ!
今回の更新はいいじゃないか。雑魚nにも絡まれない。クリア時に、覚醒の2回分?もらえる!
九州友好もたまる。いい事ずくめの更新でした。
まぁ雑魚に絡まれないとは、ある意味寂しい。今まで強行で釣って下がってで走り抜けてきた自分からしては、なんともまぁ寂しい。
まぁ楽になるからいいんだけどねぇ。

とまぁ上覧まで残り1ヶ月。
天下一品も残り1ヶ月。
上杉の滅亡も残り1ヶ月?w
また人いなくなっちゃうおおお。
せっかく復帰したのに、また滅亡すると減りそうですねぇ。特に新規さんとか、、、
現状は北条側がかなりの優勢
前の鯖に戻った気分です。1年たって結局、上杉側からしたら、戦況は何も変わってない感じかなぁ
まぁそれも仕方ない、うちもせっかく上杉に移籍したし、今が1番楽しいかもだなぁ。
覚醒めんどいけど、その分強くなれる!
滅亡すれば、道摩にこもれる^^

上覧までに、術忍65、軍64、ぐらいはあげときたいなぁ、
どっちも残り10億。いけるだろう。ついでに、修験も65までしたい。まだ30億ぐらいあるが。。。。
まぁ上覧で上位とって、また一品ほしいです。がんばろう。

メンバーまた色々さがさなきゃ、、軍楽とか、回復とか、、色々。。。
対話待ってます!

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上杉大変そうですねぇ。上杉はもう知人がほとんど消えてしまっているので最近疎遠です・・・・

そういえば、うちの元軍楽が上覧でたいとかいってたような、言ってないような・・・・
ちょっと話きいてみます!
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
