スポンサーサイト


色々やった

金曜日は仕事で、帰ってきたのが0時45分。。瓦だけ行き就寝。
土曜日も0時すぎ、、、、、ぼーっとしてて、3時ごろはいったら、知人いたんで、九州瓦だけやり、就寝。
日曜日は一門で人取いく予定だったんだが、うちのわがままで中止にしてもらい、
上覧メンバーでの、対人練習、
うちは、徒党でいき、練習。
久しぶりにしては、いい感触で終了。
まぁ相手もメンバーの人だったり、その場で組んだ人だったりで、勝敗に関しては特に気にせずに
連携確認をやった感じかなぁ。

問題はやっぱり、軍楽の生命、ステだなぁ。
軍入れて盾2のほうがいい感じなんだろうけど、軍>術忍のほうがしっくりする。
そこは、経験だろなぁ。
アタックも仙論2がメインでいいんだけど、鉄入ったときのほうが、耐性生かせていいのはあるけど、
そこはうちの仙論2、信用してるんで、問題は特にない。時々鉄でたらいいかな。
雅楽に関しては、初期の頃よりかなりいい感じで動けるようにはなったと、自分で思ってます。
回復のほうでは、医術の知人を招いての参加、救護メインでやってもらたけど、まぁ問題はなさそう。
うちが医術なら、やる気なくなってそうw
密教サンに関しては、思ったより育成がんばってくれてて、ありがたや。
武士に関しても、まぁいつも負担多くて申し訳なくおもいながらも、全員固定してくれとゲキ飛ばし^^
まぁ後1ヶ月で、どれだけいい連携が出来るかわかんないけど、楽しくできたらいいなぁとおもってますw

天地創造での、上覧2個出場はなかなかさきになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
