

鎧鍛冶を育成するときがきた!

本日は前日に知人と約束をし、またまたイザナミへ
知人が九州帯だったということで、イザナミ帯をプレゼントしに逢摩へ。
1,2度目、やはり1匹倒して負け、
3度目あっさり勝利。帯1個目
数回やるうちに慣れてきますねぇ
もう1人の知人にも帯をプレゼント。
そして、そのままうちの鎧も帯ゲット。
これで鎧鍛冶育成まじめにしないといけなくなった。

そしてもう1人の知人が夜叉帯ってことで、道満だけでも最低いくって事になり、
聞いてみると道満もまだという。
1度でクリア。
そのまま逢摩に行き、火だけやって帰った。

もう道満とか、火とかなら、あっさりいけますねぇ
鉄の火力があがり、楽になった。
今、一品がまだのこってるので、今のうちに、色々行かないといけない。
今度も別の知人のために、イザナミだ!
まぁ暇してるから、暇じゃない敵ならなんでもいくだけですがね。。。


そういえば、なんか更新入るみたいだけど、なんの更新だろう。
まぁ入ってから考えよう。寝る。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非イザクリアお手伝いお願いしまっす!!
それと次回上覧でどっちになるか分かりませんが
当たった時にはお手柔らかに(意味深)w
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
