

大決戦や九州

日曜日の大決戦
うちは鉄砲が織田援軍へいってしまい、伊賀援軍参加不可に。
知人の仙論さんに鉄砲で入ってもらい、序盤はいつもどおり、お仕置きメイン。
途中で、対人できる徒党がきたので、こっちは、武将にチェンジ。
山県取り付き、5の矢がとんで、回復死亡。
仕切りなおし。。。
スタート、止められ、が数回続いた。
リセットもしてたら、23時になってた。
時軍側にきてる徒党をお仕置きし、なんとなく信玄ねらってみた。
取り付きはしたものの、信玄に永久周天がついており、全体に3600.
お供の陰陽が星をし、準備とおしてしまい、2400.
んーこれはきつい。
仕切りなおしてもう1ど信玄に、回復遅れてスタートのあっさり負け。
なんとか感覚だけでもつかみたかったけど、だめだった。
大名はまだまだ先か!氏康ならもしかしたら!!!


本日はオフなので、15時から、九州の島津(極)いってみた、
鎧、術忍、鉄砲、医術、雅楽でいき、
耳1-5 沖田1-5、府内1-2いき、終了。
鎧鍛冶も腕貫そろった。ニヤニヤ
これで少しはましになった。
あとは装備作り直しで、いいかんじだ。がんばろう。
鉄砲も生産開始したんだが、鍛錬がやっぱりむずかしい、
199鍛錬2できたのに、1回でうまった。。。
やだやだ

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
