

なかなか厳しい

最近忙しくログインできてないなか
日曜日は休みなので、大決戦に参加
パソコンがだめになったぽく3垢で参戦
鉄、雅楽、術。
知人の仙論、医術、
知人の鎧、
募集をかけて武士。
今回は完全に武将メインで動き、
甲斐姫、猪俣、をまずやり、
強襲の氏規へ、、さすが本陣薬師武将
粘ったものの、敗退。
リベンジでもう一度行ったがだめだった。
そろそろ成田行っても良いって事で
成田へ進軍、取り付き、問題なく撃破。
氏規がまたきたので取り付き。
蘇生厳しかったので走り直しでマラソン。
盾が死んで走ってる最中に武芸がいん。
術二個通り、死んじゃった。
武士が戻って持ち直したものの、今度は鎧が死亡。
忍法いん。
痺れでとめながら、あと2にしてそのまま勝利。
氏規強かった(>_<)もうやりたくないなぁ

相手陣へ進行、氏照取り付き、敗退。
2徒党同時で、うちはまた氏照つき、撃破。
そして時間が少なかったのでN狩りし
タイムアップ。
結果は引き分け。

勝てない合戦が続いてるなか、個人的には満足している。
まぁ今回もそうだけど本陣武将の撃破率をあげないとだめだぁ
覚醒頑張ろう


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
