

上覧開始!

上覧がとうとう開始しました。
2日遅れの書き込み。。。。

今回はチーム名を変更しての登録。
「リーダーは補欠」
その名のとおりリーダーの鉄は補欠で参加。
武士>鎌倉瑠偉 軍楽>エッグライフ 仙論>虚無 仙論>緋女 
医術>堂本冬哉 密教>くちきはくや 術忍>紺野柚影 鉄砲>シェルク 雅楽>新野志乃 
メンバーはほとんど変わってないのは気にしない。
今回はこのメンツで参戦。

初日
第1戦目
 vs名前忘れました。勝ち
第2戦目
 vsじりちゃんず。勝ち
第3戦目
 vsエクリプス。勝ち
  
初日はうちの仕事で、22時20分開始。登録忘れもあって、3戦3勝。
初日にしてはかなりよかった出だし。
まだまだ日にちはあるし、油断大敵!

2日目もうちの仕事次第での参加で、
23時帰宅予定が、仕事が長引き、不参加。
みなさんすいません。。。。。。

3日目(土曜日)
第1戦目
 vs名前見るの忘れた。勝ち (アタック7の徒党、不変、詠唱、極楽を確実にいれ、危なげなく勝利。)
第2戦目
 vsこんにちぃまT。勝ち }(音響を多用し、こちらのペースにもっていき、勝利。連携がいつも以上にとれて納得のいく勝利)
第3戦目
 vs推定少女。勝ち (途中、旗落とされかけたが、極楽で粘り、持ち直しての勝利。)

2日間で、6勝0敗。まぁ上位とあまりあたってないのが大きい。
いまのうちに貯金を増やして、勝ち越しを!
今回はどの戦闘も音響を多用して、練習。
まだ3日目でなんともいえないけど、いい感じでいけてるので、満足です。
まぁまだ先は長いので、徒党で楽しく戦闘して話し合いしていこう

3日目お疲れ様です。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
