

上覧4日目





本日は上覧4日目。

第1試合 
 vsなんくるなぃさ>勝ち (道場で何度も練習相手していただいてる徒党。なんとか押し切って勝利)
第2試合
 vs尊蔵鬼怪林パ空>勝ち (序盤から押し切っての勝利)
第3試合
 vsこんにちぃま>負け (一点+邪念+天翔+土竜+土竜で順番に倒されて負け)
第4試合
 vsばななん>負け (んー内容わすれた)
第5試合
 vs未登録>負け (開幕のターンでいけそうな雰囲気はあったんだが、自力の差か!連携の差か!負け)
第6試合
 vsぷりきゅあ5>勝ち (問題もなく、序盤から優勢に運び勝利)
第7試合
 vsじりちゃんず>負け (前回は勝ってたんだが、一点をうまく使われての敗退。)


本日は日曜日ということで、21時からの参戦。
鉄が初めの5試合でて2-3.3連敗して心がおれて仙論にチェンジ。
まぁ鉄はあせってないし、ときどき参加しようと思います
今日は負け越したけど、気持ちを持ち直してがんばろう

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
