

上覧9日目?10日目?

土曜日の上覧が行われた。

第1試合
 vs韓国 (序盤から押しての押し切り勝利)
第2試合
 vsじりちゃんず 負け (今大会2連敗中、リベンジできず敗退)
第3試合
 vsひろしfeat,糖尿 勝ち (うまいこと流れを支配し勝利)
第4試合
 vs開幕勝負☆緋色組 負け (ぐだぐだになり、押されて敗退)
第5試合
 vs尾州一門 勝ち (前回も勝てて、火力で一気におして勝利)
第6試合
 vs開幕勝負☆緋色組 勝ち (もうなにも考えずに火力押しきり勝利)
第7試合
 vsこんにちぃまT (音響で自分ペースに持ち込み勝利)


本日から、10位県内になってきたので、火力アップをはかり、構成を変えての試合。
序盤から一気におし、相手の火力を削り、押し切るパターン。
作戦もあったもんじゃないけど、一品ほしい。
残りは1日、まだ上位とあまり当たってないのがあるので、最終日はどうなることやら。
ラスト1日みなさんがんばりましょう

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
