

上覧も終わり合戦、覚醒狩りが始まる。

上覧も終わり、また平凡な日々が始まる。
メンテ後に合戦が起きるのか起きないのか、わかりません。
合戦おきたら参加できる時に参加する。

昨日は、知人の医術とうちの軍のために、九州の友好集めで、
島津耳川1-5
島津府内1-5
島津佐賀城1-5
行き、友好ゲット。
夜には道満のお手伝い、
1回でクリアし、2度目別の知人の帯目当てで、道満へ。
1度負けたけど、2度目にクリア。
そのまま死ぬまで逢魔クリアで行き、
火雷で水なくなり、そのまま終了。

春日山へ戻り、ひな祭りのクエ受けて、取ってたアイテムを変換し、全種類ゲットで薬ゲット。。。。。
まぁ特にいらないけどねぇ

メンテ明けは上覧の報酬で天下一品をもらえるので、忘れずにもらいにいかないと。
前回はどっかの仙論さんが間違ってもらってましたね。
うちは今回も間違いなくもらわなければ!!!!!!
もらえる方は注意です。
メンテ明け、鬼門と松島だけpt集めいかないとだなぁ

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
