

合戦開戦

本日は休みなので、朝の陣参加してみた、いつもどおりの徒党動き、
中後副>中後本体 右後副>右後本体とやって、
30のキャラをいれてN狩りで検分やろうとしたら、
検分がレベル40からしか受けれなかった。。。。。。。
まぁそのままの流れで、別キャラがたまるまで、30の巫女を入れてn狩り。
1000たまったので、鬼門いく予定だったが、なんとなく、本陣いこうってことになり、
構成を戻して、内藤取り付き。色々考えて作戦を立ててやったら、問題なく撃破。
そのまま真田に取り付き、あっさり負け。。。
仕切りなおしで真田に取り付き、1匹倒し、2匹目も瀕死までへらし、いけそうだなっておもってたやさき、
一気に崩れた。。。。。。。

悔しさのあまりに、仕切りなおしで行ったが、何もさせてもらえずに敗退
九光丹・和をのみ少しでもステを上げて挑戦。負け。。。
その繰り返しが5回以上続き、もうだんだん諦めモードになってきたが、
粘って何度も、、
何度取り付いただろう。
今度は順調に数を減らして行き、途中鎧が死んだが、今回は武士をいれてたため、
持ち直しし、陰陽>僧>侍>忍者>巫女と倒して勝利。
鉄と仙論が2の一所をかなりれじれたのが大きいなぁ
盾を3番目に落とす状況はかなりいい感じだった。
やっぱり武将では、魅力はいいものだ。
治癒の回復量アップによりかなり楽になった気がする。
ただ次いっても負けると思うので、もっと盾2の性能をアップさせないとだめだなぁ。
がんばろう。

そのまま飯に行き、鬼門のptを稼いで、休憩。

軍師いけたのはうれしかった。
まぁ軍師とか、大決戦じゃ7なので、いける気もしない。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
