

色々

ちょと前に信長やる時間ない時にアニメをみてたんだが、
うちは最近のアニメみるより昔のアニメ見ることが多く
聖闘士星矢を見たりしてた。
昔のアニメは今になっても結構みれるものだ
北斗の拳もみたな
最近のアニメは単行本では、ワンピースみてるけど、テレビではみてないな。
ほとんど朝は寝てるしなぁ

今見てるのおわたら次なにみようかなぁ。
ホラー映画とかも結構みてるが、
最近パラノーマルアクティビティ第2章みたけど、
やっぱりこええ
去年の終わりから楽しみにしてた
ゾンビランド期待はずれだった
ゾンビ系での興行収入バイオハザード抜いて1位のはずが、、、、
まぁまた色々借りよう

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
