

臨時メンテナンス

本日は朝10時から臨時メンテナンス
7時の開幕に顔をだし、中後副>本体とやって、メインの検分稼ぎ
そのまま道魔へ覚醒稼ぎ。
10時前におわり終了。

覚醒アップアイテムを使ってるので、なんとか稼げるだけ稼ぎたい。
1丹もどう摩できなかったけど、ちょっと検証してみた。

Nとの戦闘開始時のラグはどういう条件でおきやすいのか
昨日から、ラグが少なくなってて、ラグあればもっと楽だったのになぁと、
昨日は杖、槍の2キャラだけ視覚ありだったので、
今日は全員に視覚をつけてやってみた
結果
開幕負荷がかかってかわからないけど、
入力の瞬間重くなって、入力しにくくなった。
入りなおしで視覚を消したら直った。
開幕の陣形変えてみたり、技能変えてみたりしたけど
起きる条件がわからないなぁ。
叩くとほんとどラグは起きない。
襲われたらラグが時々おきる。
んー、わからない。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
