

久しぶりのいん!大決戦!

今日は信長復旧して初めての大決戦参加!
先週も日曜日はログインしたけど、大決戦は参加せずに陣取り少しだけした。

今週はいつものメンバーで鎧鍛冶さんだけ、一門の人に入ってもらい参戦
開始>保科n1こ>p2回きて>保科付き>撃破
そのまま原n1こ参加>原本体撃破
少しまつと、おぶ弱体と聞いたので、突撃>取り付き>問題なく撃破
時間は2145分、強襲の状況を聞き、安定してるとの事だったので、
そのまま弱体した内藤突撃>取り付き>返り討ち
なんか強かった。

怪我待ちして、信繁がフリーって聞いたので、信繁突撃、別の徒党が付いてくれたので、
そのまま進路変更で内藤に突撃>取り付き>問題なく撃破
少しn狩りをして、戦況状況を把握。本備は全部落ち
2230分、高坂順調、山県失敗と聞いたので、突撃>取り付き>ここも問題なく撃破。
そのままだめもとで、信玄突撃>取り付き>3を半分近くまで減らして、返り討ち。
んー強いどうしようもない

構成をチェンジ回復2にして、忍者をぬいて医術2で信玄突撃>止められ>逃げ
仕切りなおしで突撃>取り付き>あっさり返り討ち
そのまま大決戦はn狩りを少しし、最後防衛をして、時間終了。
結果
織田軍勝利。これで陣取りの士気もあがる、まだまだ勝ち狙える状況。


今回の大決戦は、信玄色々考えてたんだけど、現状のうちじゃまだまだだめなようです。
三枝と浅利の一所がすごい!!
1sいけないわ、殴られると痛いはで、ぼろぼろだった。
4が星すると減殺ももう意味なくなった。
回数を重ねて色々試してやらないとまだだめな気がしました。
でも、まぁ今日に関しては、攻めの時間も早く、撃破も問題なくみなさんいけてたんで、流れ的にはすごいよかった。防衛もよくがんばってくれたんで、うちも気にせずに攻めにいけました。ありがとうございます
まぁ少しずついんの時間を増やしてまた復帰しよう。
大決戦両軍お疲れ様です

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
