スポンサーサイト


色々がんばった

本日は久しぶりに、陣取りに参加。
左後本体やって中陣n1こやって1000ためた。

やっぱり防衛されると単独での攻略がむずかしい。
しかも風雲の頃から知ってる北条の防衛うまい人だったので、さらに、、、、、
どうしようもなく、みなさんにサポート頼み、優先的に叩いてもらい、無事撃破でした。

そして、かなり前から知人のイザナミ手伝ってほしいといわれてたので、
そのまま逢摩のイザナミへ。
開始から5連敗ぐらいしたのかなぁ。
音響あけで鎧が死ぬパターンが多く、極楽が前に入れない。
音響前にも極楽入れて開始するとあっさりクリア、
神通さんに帯をプレゼント

そしてもう1度、今度は密教さんに帯をプレゼント。
イザナミだけで、武功いっぱい稼いでるかもだ。
一門の人で超えてない人いぱいいるので、もっと武功たまるぞおおお。
そういえば、最近一門に新規さんも着て、なにやらにぎやかに。
まだうちがログインしてるときにはあってないけど、いいことだ
水曜日に新Dが増えるかなにか聞いたので、またログイン多くなるな。
PS3もまだ繋がらないし、ちょうどいい。
まぁ楽しくできればそれ以上な事はない。
みなさんも楽しくいきましょう
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
