

色々ふえた。やった。できた。

水曜日に新Dが増えて、水曜日の夜に1時間ほどインして落ち、
日曜日まで仕事忙しく、まったくログインできない先週。
日曜日に生産+小田原やった。
夕方に直江>景勝 左近>三成 とやり、夜に雪村、昌幸いったが負けた。
雪村強いねぇ。うちの鎧じゃ耐えれない痛さだった。
でも超えてるところあるみたいなので、いけるはず。
2度目にやったときは、123死んで、いけそうな雰囲気だったのに、こっちも死にまくり、走りまくり、
で崩れて負け。
まぁまたいくから今度はリベンジだ。

そして生産のほうも、基本135という高い数値までのびた。
今まで240が最高だったのが、255?までが最高らしい。
そして、職人装備をそろえて、とりあえず付与石で全部つくり、
生産。
黒漆箔だっけ、あれが馬鹿にならない。
銀はたくさんいろんなキャラあまったままなので、息吹に交換しまくり。
そして、問題の鉄砲は、
233,233、243、239w- とできた。
239w-出来たときはうれしかったが、250ぐらいがほしい。
まぁ何度も生産するしかない。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
