

小田原、pt 色々

小田原が実装されて、3週目。
昨日、pc使うって事で1垢のみでいん。
知人に誘われて、幸村クリア
そのまま成り行きで、進めていき、
蜂>安国>小早川>大友>福島をやり、
もう1徒党作ってくれた徒党が加藤をやり、
秀吉に挑戦。
1戦目2匹倒して、1が半分で旗落ち。
2度目、なんか負けた。。。。
3度目、なんとか粘りに粘って、撃破。
途中で寝るかってなったが、続行してよかった。

そのままなんかボスわいたんで、挑戦、1匹を瀕死まで減らしたが、負けた
まぁいけるかわからないが、やった感じだといけなくはなさそう?
とまぁ知人の一門Dで秀吉終わったので、
あとは天地でのクリアいかなきゃだめだ。

そして、本日、小田原のpt貯めて、そのまま鬼門へ行きpt。
最近必死に育成してる古神をハヤク62ぐらいまであげなきゃしんどいなぁ。
まぁ古神は初めてなんで、少し楽しみがある。
殺陣も2匹目育成で、ptはある程度楽になった。
当分は、レベル上げと小田原クリアがんばろう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部中途半端になってるんでテツコ育成してます

ルルさんは、殺陣が順調に育ってる様です
( ´Д`)y━・~~

Re: No title

いおり、るる〉
のんびり育成ででいいじゃないか
九州とかなら声かけてくれれば手伝うよー
手伝うってかうちにも九州希望者が!!!
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
