スポンサーサイト


合戦付けの先週。

先週は伊賀の援軍での合戦。
メインの検分を貯めて、育成中の古神、殺陣、医術+α
でN狩りもやり、かなりがんばった感じだ。
朝の陣も昼までやり、仕事の繰り返し、夜がすぐ眠れる!!
N狩りでの槍働きこれがかなりいいなぁ。
知人とN狩りをして、殺陣3でやると早い早い。
しかも名将の秘伝書かなにかで、全体術を覚えれるというかなりいい。

検分+伊勢のおかげで、古神、殺陣が60、医術が58までやっと成長した。
あとはまた3箇所ptをために毎週毎週。。。。。

がんばろう。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、陰ながら見てます(/∀\*)
突然で申し訳ないんですが、
参考にシェルクさんのメイン徒党の構成とスペックを教えていただけないでしょうか。
ここに載せるのはちょっとアレだな!
ってことでしたら対話でもいいので聞きたいです。
突然スミマセンでした

Re: タイトルなし

通りすがりさん>
うちのメインの武将のときの構成は
鎧、術忍、鉄、仙論、医術、雅楽までがほとんど確定してますね。
後1は、武士、武士は特に決まってない感じです。
ずっとこれでやってるので、これが1番安定してますねぇ
FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
