

鉄砲鍛冶覚醒状況

知人に覚醒また載せてくれ、と言われたので、
結構たつけど今更のせてみよう

速込め・弐>Lv96 援護発砲>Lv152 四段撃ち>Lv257
零距離射撃>Lv36 乱射乱撃>Lv200 破鎧撃ち・弐>Lv12
狙撃・改 >Lv67 轟砲>Lv300   祝砲>Lv162
砲兵術>Lv91   千鳥落し>Lv300 国崩し>Lv299 一気阿成>Lv228
土竜攻め>Lv300 尺玉乱れ咲き>Lv253 

現在の対人で、技能もセットした場合
生命腕力メイン>薬、覚醒込みで 
 生命5907 攻撃939 防御975 魅力482 
生命魅力メイン>薬、覚醒込みで
 生命5907 攻撃889 防御1005 魅力557

どっちもがんばってるほうです。
去年末に知人が休止してる間、自分もログインしてなかったのが今になって。。。
まぁ最近、pt狩りだけちゃんといってるんで、このままがんばろう。
ちなみに、上記のステはもちろん一品なしです。

次回は雅楽、術忍どっちかです。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

てつこ

魅力500を目指して頑張り中です
生命は5900が限界なん?

てか自分はまず65にしないと話になりませんがw
指輪と腕貫が良いの出ません(´・ω・`)

Re: てつこ

いおり〉
初期振り次第でまだのびるとおもう
うちは腕力魅力振りだから、がんばって6000だなー
ステのせてるのは、鉄砲に宝玉いれてなかったー

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
