

2010年の始まり

2009年も終わり、2010年になりました、みなさま明けましておめでとうございます。
2009年は移籍して自分の中では色々あった年でした。現在ものんびりマイペースでの狩りしてる感じで、
ログインしてなにもしないでログアウトの日や、仕事おわりで帰ったら0時まえでログインもしない日があり、
まぁ前みたいにログインはできてない感じ。
2010年になって、福袋みたいなのがもらえるんだけど、神秘石以外いらね、まぁ仙論(風陰陽)に風雷の神秘、
武士に風雷の神秘がでただけかなぁ、あとはめったにでないキャラに高千穂でたりでまぁまぁいいかんじかな。
上覧も始まっており、鉄がもう勝てない感じ、本日で11-13かな、、、雅楽が結構がんばってる感じ、土曜日が仕事ででれなかったので、掲示板にはのらない順位だが、今日も5勝1敗といいかんじ、
まぁ上覧は装備持込の状態じゃないとそこまでやる気がでないかんじかなぁ、まぁがんばります。

2010年数日たってるけど、メモ
Lv65>鉄砲、忍法
Lv64>雅楽、武士
Lv63>修験
Lv62>鎧、能楽
Lv61>刀、武芸、密教、陰陽道
Lv60>軍楽、殺陣、仙論、仏門、召喚、その他

まぁ全部書くと・・・・。まぁ狩りでだしそうなのはこんなぐらいかな。
2010年引退せずに狩りするとどこまで65が増えるかある意味楽しみです。

2010年も皆さんにとっていい信長ライフが過ごせるように楽しみましょう。
今年もよろしくお願いします

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
