

やっぱり離れないのか!

最近までは、アドホで毎日のようにモンハンしたりとやっていたが、
やっぱりゲームはやめられないものだ。
モンハンも知人がいないときとかは、オフラインでやってしまい、
結局オフラインのクエストも隠しクエストも全部超えてしまった。

ウイイレ2012はまだ少ししか進んでなくて、まだ不満だらけ。

信長のほうは、なんか鳳凰の章?ってのがでるみたいですねぇ
1番中のいい子と話をしてて、
うちが復帰したら、完全復帰考えると言ってくれたので、
少しだけ復帰を考えてしまった。
まぁ今回は6垢じゃなくて、復帰しても3垢ぐらいにしよかなと、、、、
てまぁ新しい章がでてからだけど、それまでどういう風な考えになるかわかんないな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
