

とうとう復帰しちゃった

とうとう復帰しちゃいました(>_<)
今回からはいつでも止めれるように ウェブマネーでの課金
まぁ2垢復帰から始めましたよと。

復帰して一門に戻り、あいさつをして、軽く話して落ちる予定が
合戦施設に顔をついだしてしまい、そのまま合戦参加。
ウイイレ待ってるフレいたけど、そのまま信長に。。。。
あれやこれやとやってるうちに、
0時までやってしまいました。合戦は時間立つのが早いよー(T_T)
とまぁ復帰していきなり合戦する自分はやっぱり合戦中毒だ。

初めは準備削りとかを体験したかったんで、
ゲリラで先奪還に参加し、確認。
徒党を作り、ねらってみたりした。
斉藤の防衛の方すごいよぉ(>_<)
すごいとしかいいようがなかったなぁ
北条のすごい防衛の人よりすごかったなぁ
でもまぁサポートしてくれた方のおかげで検分を貯めさせてもらいました。
これからも当分は短時間しかできないけど(仕事とウイイレをフレとやっているから)
また見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
