

合戦(小牧)

昨日は久しぶりに合戦をがんばった。
自国合戦、甲賀と全然でてなくて、合戦したいなぁと思ってたところ援軍で小牧が発生。
第1陣からがんばって武将、久しぶりだったので、少し戸惑いながらもまぁ色々いけた
Nol10010601.jpg
この後明智もいった。
やっぱり徒党でさっとやるのが複垢としてはいいな。
今回の討ち取りで、残りが信長、秀吉、山内、平手、となった。
まぁ変身信薬はいらないからいいや、ってか信長とかいける気がしないので、どうでもいい。
織田とまともにやるの久しぶりなのでびっくりしたけど、まげっつの国だと思ってたけど、いちお防衛やお仕置きしてしてきて、ちょっとびっくり、まぁ織田が大決戦2敗したら、滅亡だから必死なのかもだが。
今週半ちっと覚醒稼ぎ+合戦で色々稼いでいこうと思います。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
