

早2週間

鳳凰の章に入り早2週間。
新Dの桶狭間の武将もそこそこ埋まってまいりました。
残りが半蔵と元康のみに。
しかし勝てない!
半蔵は@1で闘魂ゾーン入ると無限手裏剣連打で旗折れ。
怒り必須じゃないか!
元康はまぁ途中で崩れる。うちの構成だとここが限界なのか!
とまぁ苦戦しつつあるわけです。
まぁ少しずつやろう。

現在はまっているのは、
新野志乃 (雅楽)
うちの鉄と同じぐらいメインになりつつある雅楽です。
神秘も出てくれたおかげで、かなりのステになりました。
弓も作り直しをそろそろしなきゃだめなので、もう少しステが伸びると思います。
今週中に、鉄、雅楽、術忍の覚醒+ステメモしよう。

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
