

東西戦開始

20日のメンテナンスで東西戦が追加、これはうどんクエのラストチャンス!上杉謙信と武田信玄の人形がもらえる、これはほしいので、暇なときに東西参加予定。
一門も追加されて、約1ヶ月たった。クエは難しいっていうより、めんどい感じになってきた。
今回は高千穂のなんかを狩るってなってるが、14人しか参加できないのかなと、もうどうでもいい感じが漂ってる。
一門も正直なところ、今のところはなんの意味もないのが現状ですね。

最近昔に作った演舞を育成開始、旧イザナミまでやっとクリア。
まだレベルが低く、これといって、楽しい感じがしない状態。これもそのうち放置になりそう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
