

2010  1月の終わり

2010年になり、1ヶ月がたちました。
あいかわらずの一門狩り、凶変狩りの日々。
まぁ順調に経験もふえており、武士が22億、雅楽が40億で65 鎧が25億で63
まだ先だけど、統合されるまでにでいければいいなぁと。

現在65>鉄砲、忍法
  64>雅楽、武士
  63>修験
  62>武芸、鎧
  61>密教、刀、陰陽道
  60>色々
  58>暗殺、
  55>演舞、
と特化書いてるのを最近育ててる感じかなぁ、60で仙論も。
この2月は経験を一気に稼ぐ月と考えてるので、2月末のメモで65にキャラかけるようにがんばろう。

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

shelke

Author:shelke
日々の出来事
MH3(3rd)
気になったこと
その時の気分です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
